好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

It’s been a long time!

f:id:nasuna2002:20180426211457p:image

イベント微妙だぞーーーーーー!!!!!!

 

多分2000位入れてないです…しんど。

でも残したエンブレム数は12くらいだったので、まあ綺麗なフィニッシュでしょ。

 

で!今日久しぶりに(と言っても1月ぶりくらいだけど)中学時代の友人(私は親友と思わせて貰っている)に会いました!

お互いに新しい環境に慣れずにいるので、互いに励まして生きていってます。互いに高校生活を楽しもうじゃあないか。

でも久しぶりに友人の顔と声が見聞き出来たからちょっと安心した。「生きてる!」って安心した。良かった〜〜〜〜!!!!

今週末はその彼と地元の祭りに行く予定です。予定なのでわかんないです。わかんないけど、行けたらいいなあ…。

 

さて、明日は遂に復刻です。170連(とちょっと)でなつきちはお迎えできるのか!楽しみですね〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全 然 楽 し み じ ゃ な い 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

See you tomorrow.