好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

suggest

f:id:nasuna2002:20180420233032p:image

 

 

 

 

 

 

っしゃおらあああああああああああああああ

 

 

 

 

 

とりあえず気合いで取りました。あと3枚。

すっごい気合いで走ったら10000ptなんて一瞬ですね。

 

まだコミュちゃんと読めてないんですけど、今回の薫ちゃんは女子高生らしいですね。可愛いですね。

それで薫なんですが、愛媛県出身なんです。

そして、私も愛媛県出身です。

普通にPRしたくね?

これは前から思ってるんですが、全員にボイスが付いたらご当地ソングとか作ってもいいと思うんですよね。色々アイドルたちに歌を通して紹介して貰いたい。あっでも都会の方パート分け大変そう。

 

さっき起きて焦っているので、短いですが今日はここまで。

 

See you tomorrow.