好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

by the way…

そういえば、このブログの色んなこととか話してませんでした。

 

初日で話しましたが、姉のように出来るだけ毎日投稿できればと思います。あとなんだっけ、姉ができれば1000字目標とか言ってた気もするので、半分の500字くらいを目標にしたいと思います。今は100字ちょっと。

 

あとは、自分特有の…何かがあればと思って、英語とか織り交ぜたいなあと思います。

というのも私、この春から高校生になったんですよ。ほいで、英語は気持ち得意なんですよ。気持ちだけ。まだ気持ちだけなんで、単語とか全然身についてません。ので、こういうとこも学習に使えたらなぁと。大文字とか細かいとこは気にしないでいただきたい。

あとは姉と被らないようにしようと思ったので、タイトルを英語にしました。姉はhave toで躓いた女なんで被らないでしょう。

ちなみに、今日のタイトルの意味は「ところで」です。昨日はご存知「色」、初日は「第一印象」でした。

 

f:id:nasuna2002:20180418223607j:image

いい感じの写真とかなかったので、今食べてるお菓子と、今日の数学の課題を載せときます。数学難しいね。

 

そういえば(By the way)、最後の挨拶も統一しときました。姉は「明日はなにを書こうかな」ですね。私は明日も続ける意志を持ってこういう締めにしてます。

 

See you tomorrow.