好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

karaoke

友達の家に遊びに行きました。

 

友人「カラオケ行こうぜ🎤」

私「は?」

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180421213228j:image

行ってきた。

 

カラオケ行く事あんまりないからはしゃいじゃう。楽しい。

カラオケの店員さんが友人のお母様だったので、ポテト増量してもらいました。ごちそうさまでした。

 

f:id:nasuna2002:20180421213959j:image

デレマス曲でもお気に入りの曲。25話クッソいいよね。大サビ前の静けさがすっごい好き。

 

f:id:nasuna2002:20180421214452j:image

ニコニコのゆっくりに歌わせた動画で知った。アホガールで話題になったよね。Cメロの階段登る様な音階の上がり方が好き。

 

f:id:nasuna2002:20180421213910j:image

李衣菜のカバーで知った。原曲キーにこだわる私ですが、いかんせん音が高いので、申し訳ない気持ちを持ちながら李衣菜カバーのキーで歌いました。

 

f:id:nasuna2002:20180421215625j:image

一聴き惚れです。ミリシタあんまりやってないんだけど、とりあえずこの曲まではすぐ解放しました。これの一個あとに解放できるハミングバードもいいよね。この曲全然息継ぎできないけど。

 

f:id:nasuna2002:20180421220612j:image

今日一の点数でした。なんかちょっと悔しい。

ニコニコのジャガm@sで知りました。確かに歌いやすいのよね。

 

f:id:nasuna2002:20180421220948j:image

エモエモのエモ曲です。2番の森久保パートがうまく歌えません。でも表現力ボーナスでギリ90でました。嬉しい。ちゃんと練習しないとな。

 

f:id:nasuna2002:20180421221409j:image

十八番。この曲は安定して90出ます。嬉しい。先のさよメダと並べるともしかして星というか宇宙みたいな曲が向いているのかも?

 

楽しかった。

 

f:id:nasuna2002:20180421221738j:image

晩御飯。美味しかった。

 

それではこの辺で。

 

See you tomorrow.