好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

first impression

 

はじめまして、ナスナと申します。

ブログとかそういったものは初めてです。

本日から毎日書いていければと思っています。

 

で、何故唐突にブログを書こうとしたかというと、まぁ姉の影響なんですよね。

昔っから家族(主に姉)の影響をいろんなところで受けて育ってきたわけですよ。

例えば、

ドラクエ(主に父と兄)

・魔方陣グルグル(主に姉)

アイドルマスターシンデレラガールズ(主に姉)

・中学の所属部活動は吹奏楽部(主に兄と姉)

・高校は放送部(主に姉)

Angel Beats!(絶対姉)

と、まあ色んな影響を受けて成長したわけですよ。そして姉もこうしてはてなブログに毎日投稿してて、この間一周年だったわけですよ。

 

 

 

 

やるしかない。

 

 

 

 

…その一心で書きはじめました。いつまで続くか分かりませんが。好きなことを好きなだけ書いていけたらと思います。

 

私の第一印象はいかがでしょうか?

うちの姉のブログ「座敷童子のもうひとりごと(仮)」(春なので🌸 - 座敷童子のもうひとりごと(仮))共々見ていただければと思います。どこ目線なんだ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.