好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

new students

私は英語塾に8年間も通っている訳ですが(初情報)、そこに体験ですが、新入生が入るという事。しかも二人も。おんなじ高1らしく、会うのを楽しみにしてました。

 

私「どんな人かなー?気があうといいなー」

 

 

 

 

 

ご対面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いや中学時代の同級生やん」

 

同級生でした。二人とも。

しかも片方はめちゃ仲良い友達です。教えてくれたってええやん。

その友達、吹奏楽部とか生徒会とかが一緒だったんだけど、まあ面白いの。いい感じに毒を吐くの。あとキャラが強いの。

 

この前その子の好きな子聞き出そうとした時のLINE。

f:id:nasuna2002:20180423221203j:image

f:id:nasuna2002:20180423221148j:image

 

好きな子は広瀬すずだそうです。画像を貼る前にハートマークを付けるところにお茶目なところが見えてますね。

なんだかんだで長い付き合いのある子ですが、高校が違うので話す機会がないです。塾入ってくれたらいいなあ…

 

それではこの辺で。

 

See you tomorrow.