好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

sunflower girl

生物基礎で新しいワークが配られる際に、「手伝います」と言ったもののなにも返事がなかったので、じゃあ手伝うかと配布のためにワークを持ち上げたら「何してんだ!勝手なことをするんじゃないよ!」と生物基礎の先生に怒られ、思わず舌打ちしそうになったナスナです。

舌打ちはバレると思って睨むだけにしておきました。

 

というか、そんなのどうでもいいんです。

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180419194806p:image

 

 

 

か、かわい〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

初日に申した通り、私、現在「アイドルマスターシンデレラガールズ」に絶賛ハマっています。主にデレステの活動が多いPです。IDよかったら申請してね。

こっからもう知ってる前提で話していきます。

 

今日からイベントなんだ!そして担当なんだ!

 

担当は

木村夏樹多田李衣菜東郷あい、そして龍崎薫です。もう分かるな?

 

走るしかないじゃーーーーん!

 

で、いつも、というか今まで通りならね?こんなに興奮してないんだよ!何故ならね、下位報酬はスタラン15にできないから!取れる分取ればいいやって思ってるから!

でもね、

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180419195605p:image

 

 

 

 

出来るやん!!!!

 

アタポン形式で出来るようになったのは今回からです。つまりそういう事です。

 

 

 

 

絶対スタラン15にする!!!

 

 

 

 

現場からは以上です。

 

See you tomorrow .