好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

color

ちゃんと続きました。えらいぞ。

これからも好きなことを好きなだけゆったりとお話したいと思います。

 


ということで、今日は「好きな色」についてお話しします。

 


大好きな色は緑です。

f:id:nasuna2002:20180417195927j:image

文房具も出来るだけ緑です。撮り方の センスがないのは ご愛嬌(字余り)

なんで好きなんでしょうね。自分でも全くわかんないです。自分がハンドルネームに使っている「ナスナ」もなんでつけたか覚えてないです。多分可愛いとかの理由でつけてると思います。まあ茄子みたいな名前なんで、紫も好きです。

あとは赤も好きです。これは色々あったからなのですが…。追い追いここで話していけたらなあと思います。

 

それぞれの色にそれぞれの意味があるみたいですが、正直意味とか抜きにしてどの色も魅力的です。じゃあ今までなんだったんだっていう。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.