好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

last day

f:id:nasuna2002:20180425222320p:image

カンカンカンカーン!

皆さーん!最終日ですよー!!!!

 

随分と低い順位ですね…。こんなはずじゃないんですよ…。

さっきまで両親と一緒に因数分解やってました。うちは家族で仲がいいのです。

今から必死になってイベント走ります。目指せ2000位以内。あわよくば3桁。

 

もいっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180425223002p:image

 

 

 

 

「行楽日和うきうきトラベルガシャ」ってご存知です?

 

私は重々承知しております。

 

あれは丁度1年前。同じように復刻して、60連してもなつきちが出なかったあの日。

悔やみました。

「何でもっと貯めておかなかったんだ…」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180425223255p:image

 

170連分貯めた。

 

 

 

 

 

これでも心許ない。怖い。

でも!きっと!引ける!そう信じて!

 

 

 

 

 

戦いだ!!!!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.