好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

despair

今日は短くなると思うけど許してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつきち出なかった…

 

 

 

 

 

 

 

187連です。引けませんでした。結果貼りたいけど流石にね。そんな引いてたらね。

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180427214034p:image

f:id:nasuna2002:20180427214045p:image

引いたSSRの子だけ紹介するよ。かわいいね。

 

 

f:id:nasuna2002:20180427214137p:imagef:id:nasuna2002:20180427214151p:image

イベントもまあまあ。

 

 

 

 

 

 

でもね、ほんとに欲しいのはなつきちなの。

もうね、今回逃したら手に入らないと思う。

課金はしない。お金ないから。

じゃあどうやって貯めるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回デレステびっくりダッシュ祭り始まるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターのなつきち引けた同僚P様へ。

おめでとうございます。すぐに私もそちらへ行きます。

 

See you tomorrow.