好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

devil

ここまで毎日8時汽車だと日付感覚も時間感覚もわけわからんなるな。何が言いたいかというと寝坊した。

普段鈍行列車は1時間半に一回しか来ないような田舎に住んでるんだけど、幸いいつも乗ってる便を逃してもいっこあとのやつは30分くらいでくるのでギリギリセーフ。始業チャイム10分前とかだからマジでギリギリだけど(普段は45分くらい前に着く)。

 

それが今日やった悪いこと👿

実は昨日も悪いことをした。なんと…

 

列車の中でカップラーメン食べた。

 

美味しかった。

悪いやつ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

違うねん。お腹空いていたねん。お菓子とかじゃ埋まりそうにない感じだったから、がっつり食べてやろうと。ということで一個128円のコスパ最強卍なカップ麺を購入。

でも列車発車まで10分しかなかったんや…そりゃカップ麺食べてて列車逃して、それこそ1時間半待ちとか頭悪すぎる…だから執行猶予。

あと授業中に爪を切った。悪いやつ〜〜!!!

マジで二週間前くらいから「爪きんないとな」とは思ってたけど、ひたすらに切るのがめんどくさすぎて(爪切りは筆箱に入れてるのに)切らなかったから、思い立った授業中に切った。まあこれは言い逃れできないけど執行猶予やろ。許してヒヤシンス。

 

f:id:nasuna2002:20181025225956j:image

昨日の今日で読み切った。読書最高。

任侠のボスがオーナーを務めるホテルの話。ただただ面白かった。普段読みやすい文章ばっかり触れてる私としては多少難しい言い回しとか表現とかあったけど、それがまたカタギな感じがして面白かった。これ続巻あるらしいから読まねばなあ。でも次は全く別の作品。色んな世界を旅するぞ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.