好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

praying

やっべーもうこんな時間。

二日連続未更新は流石にまずいのでチラッとだけでも更新します。

 

ここ最近は本当に忙しすぎる。世の高校生はこんなに忙しい毎日を送っているのかと尊敬しかない。そんな感じです。

というのも世間はもっとヤバいくらいに忙しい高校生もいるんだろうけど、大体6時〜7時くらいに帰る毎日を過ごしていた私にとって9時帰宅は本当に時間がない。よーこっから勉強とかできるわ。時間あってもしないけど。

 

で、昨日は地元のお祭りがあったけど、案の定参加できず。多分すぐ近くにある神社の例大祭も一緒に執り行ってるっつーことで神社でお参りだけしてきた。

f:id:nasuna2002:20181023235248j:image

いつぞやか紫陽花の花と一緒にサムネに選んだ鳥居の秋バージョン⛩

こういう風景画というべきか分からんけど風景の写真好きよ。風情がある。

きっちり自分の欲望のままにお願いしたら3分くらい拝んでいたのはまた別のお話。

そういや神さまっていろんな人の願い聞いてて誰が誰かわかんないらしいから、住所と名前も一緒に言うといいらしいね。2回くらい言ったから。神様。お願いします。多分私の願いはお察しの通りよ。

 

叶いますように…

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.