好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

friend

今日はずっと胃痛がしてた。いつも通り。

学校に行きたくなさがしんどすぎて胃痛が永遠にする。めちゃ友達に心配されるけど私は大丈夫じゃないです。

 

なんかね、友達がいないんです。

 

ここで言う友達は、こう、共依存が出来るような人というか。自分が依存したい人はこっちに依存してこないし、依存してくる人はなんか普通に関わりたくない人が多い。辛いですね。

でも最近は共依存したい人から色々あったからちょっと嬉しいです。ほんとに。

 

さっきhimeから電話かかってきた。繋がった途端にペニーワイズのモノマネしながら「はぁーいナスナ〜」って言ってきて、どうやって返せばいいか分かんなかったからとりあえず「はぁーいhime〜」って言ったら即電話切られた。正答を教えてくれ。

そのあとはアイマスの話とか竹野とかの話してた。ツイッター上でも電話でも変わらない兄弟です。よろしく。

 

f:id:nasuna2002:20181001234253p:image

引きました。ミリオンフェス様様です。ありがとうございます。

 

友達って何だろう、と深い疑問に陥りながら今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.