好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

luck…

昨日最高だったって言うのが今日も続いてる。

これが多分しばらくの生きる糧になると思う。最高だったからしょうがない。

 

多分昨日のハイテンションも相まって、今日の朝は素晴らしい目覚めだった。いっつも下向いて、眠気を少しでも解消するために目瞑って歩いたりしてるんだけど、今日はそんなの必要ないくらいぱっちりだった。

でね。最高だったっていう話を昨日来れなかった友達にしながら登校してたんだけど、テンション上がって前ばっか見てて。

 

初めて犬のウンコ踏んだ。

 

衝撃的な出来事だった。だって歩道のど真ん中に落ちてるって思わんやん。しかも結構デロデロなタイプのウンコだった。我ながら汚ねえ。

いやでもテンション上がっていた私はやけにポジティブで、「こんなに幸せなのに、さらにウンまで付いてきた!神じゃん!」と全然めげなかった。流石に学校着いてすぐ水で洗い流したけど。

 

f:id:nasuna2002:20181029233649p:image

最高を極めている。

こんな大盤振る舞いなアイドルマスターシンデレラガールズをよろしくな。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.