好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

happiness

今日は幸せな日でした!嘘です!幸せではなかった!

幸せではない理由は私が今一番嫌いな同級生とトイレ鉢合わせして、向こうは出るタイミングで、私は学校が嫌すぎて変なテンションで勢いよく扉開けたらバッチリ目が合って死にたくなった。でもちゃんと冷静に「Sorry.」って言ったから人ができてると思う。なのに向こうは私が聞こえる声で「なんか言い方うぜえな」って言ってきて無理なんだよね〜〜〜〜〜〜!!!

まあそん時向こうと一緒にトイレに来てた子が私とまあまあ仲良い子で、「でも天下のナスナ様やで?いい人やで」って言ってくれたからなんとか救われた。

あとは私が心底遊びたいメンツと遊んだことを執拗に自慢してくる同級生も居てほんとに生きるのが無理なんだよね〜〜〜〜〜〜!!!!!

しね。ただただしね。

 

でも幸せなこともあった!

帰り道歌いながら歩いてたんだけど、歌い終わっときに後ろから拍手が聞こえて、見たらおばあちゃん「とても上手よ」って言ってくれた。恥ずかしさmaxだったけど褒められて嬉しかった。自己肯定感が増してハッピー。

ほんで今日の晩御飯は鍋だった!幸せ。さっきも食べたけど、あとでお腹が空いたらもっかい食べます。冬の風物詩。

 

しねも溢れる毎日だけど、幸せも溢れる毎日。バランスって大事。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.