好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

happy cancel

今日も8時汽車でーす!!!!!!!!!!

時間の経過が早いでーす!!!!!!!!!!

いつも通りディベート練習。今週の土曜日は別の高校に練習試合しに行く。率直に言うとダルすぎる。なんなら今からでも出場を辞退させて頂きたいです。そんくらい苦痛だ。

 

でも今日ははっぴーはっぴー!!!

himeの母校の文化祭に行ける!!!!

別にhimeの母校だから行きたい訳ではなく、まとくんまっぷしらす等々に会えるという幸せ。

久しく会ってないからなあ…まっぷとは1月前くらいにカラオケ行ったけど。もう1月前になるんかいな。はやし。

ほんとはその日ディベートの打ち合わせが一日中ある予定だったけど、急遽無くなって行けそうな感じ!!!!ほんとは手伝い中の吹部の野外演奏があって、そっちに参加しないとなんだけど、もう顧問の先生に「ちょっとディベートの打ち合わせがあって…」って言って断っちゃったし、その穴埋めを先輩にお願いしちゃったし、まあ大丈夫やろ!!!!!!!!!!

私は絶対行ってやるからなあ…待ってろ青春…

 

f:id:nasuna2002:20181024234807j:image

昨日図書室で借りたばっかなのに面白すぎてすぐ読み終わった。ほんっと朝井リョウさんは面白い話を書くよなあ…

「桐島、部活辞めるってよ。」と「少女は卒業しない」しか読んでないから、「このエッセイも甘酸っぱい話盛りだくさんなんだろうな…」と思ってたのに、ただのギャグエッセイだった。面白かったです。

 

やっぱ本を読むのは楽しい。というか色んな世界に触れるのが楽しいんだろうから、特に小説とかエッセイが好きなんだろうけど。お次は何を読もうかしら。

 

いつものごとく学校は嫌だけど、なんとか。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.