好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

busy

久しぶりに忙しいと思える日々です!

というのもね、これから予定が詰まりに詰まってんのよ。ちょっと自分の予定の整理のためにも書き出してみるわ。

 

・体育祭DVD &ダイジェストの完成(納期10月)

高文祭吹奏楽部として出演(11月後期)

・文化祭にも吹奏楽部で出演(恐らく文化の日)

・でも放送部の仕事もありそう(文化の日)

・英語ディベート大会(11月1日)

・アンサンブルコンテスト(12月下旬)

・数々のテストや試験

(中間考査…10月中旬)

(全国駿台模試中間考査直後の土曜日)

(進研模試…11月上旬)

(期末考査…11月下旬〜12月上旬)

(GTEC…期末考査中)

とりあえずわかってる範囲で。ここに週二回小テストが挟まる。いやねえ。

というか放送部の仕事だけだったらだいぶ落ち着いて生活できそうだったんだけど…担任にディベート大会出るよな?」とか言われたら出るしか無いじゃん。担任のいうことは絶対という世界。

でも日々の生活も疎かに出来ね〜。

写真も載せられないくらいの汚部屋も掃除しなきゃだし、英検と漢検の勉強もしなきゃ。頭パンクしそうな日程だな。

それでもやりたいことはやります!文化祭実行委員立候補しようかなと思っている所存。やりたいことはやれるチャンスがあるならやらなきゃね。日々楽しみを作るって大事。

 

そんな日々の楽しみの一つ!

f:id:nasuna2002:20180912234708j:image

ピザまん。セブン今中華まん10%オフだからつい買っちゃった。美味しかったです。

 

こういう楽しみと、やることと、メリハリをつけた生活を送るのが2学期の目標。達成できるかな?

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.