好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

power of alive

学校に行きたくないです。とても。

それがわかったのは、授業中?めちゃめちゃお腹痛くって、トイレ行ってもなにも出ねえ(汚ねえ)。で、胃がキリキリしてることに気付くっていう。

多分原因はストレス。好きでもない面白くもない人間と強制的に過ごさねばならない辛さがやばい。あと色々やることありすぎて責任感に押しつぶされそう。本当にやりたかった文化祭実行委員はできなかったし。キレそう。

 

でも生きるアドバンテージはいっぱいある!

例えば今日のデレステの更新!!!!!!!!

f:id:nasuna2002:20180918222729p:image

可愛くない?????????

ゆめかわいい(確信)

 

あとは週末の予定!まだ確定ではないけど、土曜はまっぷの家で遊ぶし、日曜は友達と映画行く!!!!!!!!!!

生きる力が溢れるぜ…(なお月曜はディベート練習試合)

 

生きるぞ!!!!!!!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.