好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

weekend

昨日はぐっすり寝てました。

というのも急遽もょんにカラオケに連れていかれた。「お金は出すから!」ということらしい。来週も連れて行かれる。ぐええ。

 

f:id:nasuna2002:20180930233435j:image

f:id:nasuna2002:20180930233451j:image

f:id:nasuna2002:20180930233511j:image

90越えを果たしたのはこの3曲。やっぱり男性ボーカルは安定するなあ。

 

前回のまっぷ親子と行った時は全然デレマス曲を歌わなかったので、今回はメドレー含め色々歌ってみた。

f:id:nasuna2002:20180930233833j:image

f:id:nasuna2002:20180930233853j:image

f:id:nasuna2002:20180930233908j:image

秋なので🍁🍁🍁

アンドロメダの点数が高いのは意外。イノタクの曲は難しいのばっかりなんだけどなあ。

f:id:nasuna2002:20180930234059j:image

f:id:nasuna2002:20180930234113j:image

やっけになってアイマス縛りを果たしたナスナ氏。シャニマスも876も歌えるようになったらコンプができるなあ。

楽しい土曜日だった。でも次の週末もだから曲のレパートリー増やさんとね。

 

それはそうと。

f:id:nasuna2002:20180930234232p:image

無事引けました…よかった…

確か70連分くらいあったんだけど、それのラスト10連で引けた。マジで死ぬかと思った。

それ以外にも結構引けました。

f:id:nasuna2002:20180930234424p:image
f:id:nasuna2002:20180930234419p:image
f:id:nasuna2002:20180930234435p:image
f:id:nasuna2002:20180930234429p:image
f:id:nasuna2002:20180930234440p:image

霧子コンプ、良き。

 

この週末はアイマス尽くしだったなあ。まあ今の趣味というか生きる為の命綱みたいになってるし、きっとこれからもアイマス尽くしなのだろう。まあそれも良き。

 

一週間気合いで乗り切ります。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.