好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

lesson

今日は吹奏楽の練習に行ってきたよ。つらい。

ほんとは今日は練習なかったんだけど、パーカッションだけは『レッスン』なるものがあった。なんか外部コーチがいらして練習するみたいな。

死ぬほど面倒だったけど、行って練習したらコーチ優しいし面白かったからまあ後悔はしてないな。うん。何より朝早く起きたことが偉い。自分を褒めないと自我が保てないからね。

文化祭用の楽譜も配られた。結構面白そうだけど、写真を撮るのが面倒なのでまた今度ね。

 

ほんとは午後から友達とカラオケ行く予定だったけど、きっちり午後まで寝てたからキャンセルになりました。しんでくれ。

 

f:id:nasuna2002:20180917230821p:image

命燃やした。

最近もょんも私も心が死んでる。と思ったらhimeも心死んでた。私も大概心死んでしまうことが多いけど、最近はhimeとシンクロして心死ぬ気がする。笑えない。

 

疲れてる。でも課題はやや終わった。えらい。

 

今日はゆっくり休みましょう。

 

See you tomorrow.