好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

time shock!

タイムショック観てました。あれおもろいよね。

いっつもあれ観てて思うのが、最近正統派なクイズ番組がなくなったなあっていう。

例えばひらめきだけで解けたり、体力も必要だったり、まあ今年の高校生クイズは酷かったなあって思いながら観てたけど。昔はもっとQさまもプレッシャースタディやってたんだけどな。あのヘキサゴン→Qさまの水曜日の流れが好きやったんやけどなあ…ん?あれ?違うっけ?ネプリーグ→Qさまだっけか。

まあとにかくヘキサゴン復活しないかなと。

 

f:id:nasuna2002:20180926232509p:image

これ右側りーななんだけど、急に担当揃われると焦るからやめてほしい。別に焦ったからHP減ったわけじゃないんですけど。JttF夏樹のオバロの効果なんですけど。

 

タイムショック定期的にやんねーかな。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.