好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

memories

今日は早便で帰ったからめちゃ時間の流れがゆっくりに感じる。まだ10時なのか…

帰ったら昔のビデオ放映会やってました。昔って30年以上前。つまりおかんとかの若かりし時代のビデオ。古すぎ。

なんか…おじさまおばさまの若い時が、そりゃ当たり前なんだろうけどいとこにそっくりで面白かった。おかんは顔とかスタイルとかじゃなくて仕草がhimeに似てた。ちなみにおかんはその事実にショックを受けてました。ちょっと面白い。

いつか自分のビデオも見る機会ができるんじゃろか…30年後くらいに観たいな。10年後とかは恥ずかしすぎて気が持たなさそう。

最近はそういうVHSだっけ?とかの復元をする店とかもあるらしいね。おうちに眠るビデオがあればぜひぜひ。

 

最近大暴れすることが多かったんだけど、自分なりに巧く現実と向き合う方法が見つけられてホッとしている今日この頃!

みんなにね!その方法を聞いてほしい!

・誰でもいいから人に話す

出来るだけ仲のいい友達がよし!巻き込んで申し訳ないと思いながらもやっぱり一番頼れるのは友達!

・嫌なこと、問題の原因を抱え続けない

原因になった人とは出来るだけ話さないようにしたし(してるし)、しんどいことはほどほどにしておけばオッケー👌

・やりたいことはちょっとだけでも毎日する

私だったらデレステかな?あとは隙間時間に歌ってみたり、音楽聴いたり。書き出してわかったけど私音楽好きだな。

 

個人的に一番効果的なのは最初のやつかな。人と話すって大事。心救われるわあ。

 

全然関係ないけど、明日ホームルーム担当班ってこと思い出して死ぬほど焦ってるなう。テーマは大雑把に決めてるけど、それを助ける資料がない…

まっ、気ままにやりますかね。

 

f:id:nasuna2002:20180927222327p:image

報告しておりませんでしたが、宝くじは6等でした。かなしい。

 

やることたくさん!

やりたいことはもっとたくさん!

少しずつやっていきます!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.