好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

change

今日の放課後は吹奏楽部の助っ人に行ってきました。私アンコンだけ出るっつったのに何故か文化祭も高文祭も出ることになって「???」と言う気持ちでいっぱい。

でも久し振りにドラムを叩いて楽しい気持ちになった。ドラムはさー、簡単なビートでも叩いてる感出るからよき。秋の8ビート感謝祭って感じ。ちょっと言いたいことわかんなくなったのでやめます。

結構色んな曲やるんだけど、ドラムは1曲だけ。完璧に仕上げないとな。

 

でもこんな時間に帰ると帰宅後勉強したくなくなるのよね。家に着くのほぼ9時だから日付変わるまでは遊びたい気持ちになる。ほんで遊ぶからなんもできひん。やや草。

 

そういや木村夏樹の顔がよくなった話した?

f:id:nasuna2002:20180921215506p:image

f:id:nasuna2002:20180921215510p:image

おんなじ3Dリッチでもこの違い。全体的に髪色が茶髪に近づいて、肌も白くなった。どっちも可愛くて好きよ。

 

明日は吹部の休日練習。いかんくってよくなーい?

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.