好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

May l celebrate?

今日はーーーー!!!!!!!!!!

まとくんの誕生日だーーーー!!!!!!!!

 

嬉しいねえ。その事実だけではっぴーな気持ちになっちゃうねえ。

この前の記事でお買い物をしたって書いたけど、そのお買い物の半分はまとくんの誕生日プレゼント選びです。もう半分はしらすくん。

しらすくんは今月始めだからだいぶ遅くなっちゃってるけど。今週末に渡そう。

どうせ私のブログは読んでないだろーと思って先プレゼント載せちゃお。

f:id:nasuna2002:20181120232308j:image

びゃびゃん。めちゃくちゃ迷って迷って迷った末にこうなった。まとくんは音楽も嗜むからええかなって。色は一番似合いそうなのを。

喜んでもらえるといいな。

 

そんな感じです。テスト範囲が明日発表されることも含めて、ずっと今日が続けばいいのになっていう気分です。

 

テスト勉強しなければ…死ぬ…

 

そんな感じで今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.