好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

control myself

何も言わずにこちらを見て。

 

 

 

めちゃくちゃ偉くないですか?

できる男って感じするわ。ナスナさんできる男だわ。すっげえわマジパネエっすわ。

 

なんでこんなことをし始めたかというと、私に危機管理能力と時間管理能力がほぼないということに気づいてしまったから。

正直ここ最近は、飯食ってお風呂入ってツイッターやって寝る、みたいな生活サイクルだったからちゃんとやんないとなあという気になった。反省をしている(今年n回目の反省)。

で、こうやってみての感想だけど、やるべきことが一目でわかるから割といい感じ。人間なんでも挑戦とはよく言ったものだ。

 

二個目のツイートのミリシタイベントはこれ。

f:id:nasuna2002:20181121234520p:image

うーん、死!w

確かこれがジュリア初上位だから出来れば走りたいんだけどなあ…前回のテストの結果が部内最下位(4人中私以外3人が一桁順位)だったから今回はきちんと頑張りたいんだよなあ…

 

どっちもほどほどに頑張りたい。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.