好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Perhaps:always sleepy

最近更新頻度が落ちていることに自分でイヤになるナスナさんですが今日も元気です。

 

イヤ色々あったということを言い訳させていただきたい。

三日前四日前はね、ぐぐぐっすりだった訳よ。別に眠たかった訳ではなく、頭痛が酷くてですね、イヤほんとです。ウソじゃないです。

こういう時に頼りになるのはやっぱコカール。いいね。すぐ引いてくれる。その調子でよろしく頼むよ。

一昨日は、ぐっすり眠っていた。イヤね?別に眠たかった訳ではないのよ。昨日がね、高文祭だった訳よ。めちゃくちゃ朝早かったのよ。だからしょうがない。

 

で!昨日!

高文祭だったよ!

ほんとは放送部ですが、今は吹奏楽部なので(吹奏楽部ではない)、一生懸命頑張った。

ちょっとテンション上がったのが、ティンパニの仕様!!!!!!!!!!

普通のティンパニは音を上げる時、奥に踏み込むんだけど、お借りしたティンパニは手前に踏むと音が上がるの!!!!!!!!!!こいつぁすげえや!!!!!!!!!!

…っていうことを書きたかったのに、本番中にそれを超える酷い目にあって。いっつもは最高音のティンパニにCをセットしてた訳よ。で、さっきもちらっと言ったけど、本番のティンパニは借り物だった訳よ。そのティンパニの最低音がD#で、音が足りないっていう。死亡。

 

そんなことより、大街道に遊びに行ってきた。

自由時間が設けられているとは思わなんだ…

f:id:nasuna2002:20181119223554j:image

美味しそうであろう?

 

今日からまた長い一週間。くそくらえ。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.