好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Continuation is power

f:id:nasuna2002:20180623203541p:image

累計閲覧1000ありがとうございます!!!!!!!!!!

6月21日はなんでこんなに伸びたんだ…?その前日の記事、オンリー愚痴のやつじゃない…?

 

でもまあひとまず、こうやって一杯読んでもらってるのも継続して書いてるからだな!これからもちゃんと続けて書いて行くよ!

 

で、全然関係ない話なんだけど、今突然雨が降っている外から、互いを労う「お疲れ様ー!」の声。めちゃめちゃ怖いんですけど。しかも全部おんなじトーンなのね。声の主一人じゃないし。十秒くらいで消えた。なんだったんだ…?

 

さて。

歌いました。ここで宣伝は初めてだ。

時々nanaで歌っております。アイマス曲ばっか…というか好きな曲ばっか歌ってるので曲のジャンルが偏るのは確定的に明らか。このブログみたいな。

そういうことなのでよかったら聞いてね!

 

勉強もやるぞー!

 

See you tomorrow.