好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Do you have responsibilities?

今日は死ぬほどイライラしたよーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

〜今日の死んでくれ〜

例の死ぬほど嫌いな奴が歯科検診中に口笛を吹いた。ここはお前のワンマンショーじゃねーんだよ死んでくれ。体育館に響き渡る口笛の音。しばくぞ。

 

いや普通にあり得んくない?口笛??????頭悪いの?????????

最近そいつの顔見るだけで眉間にシワと舌打ちのコンボに走っちゃう。お肌に悪いからスキンケアグッズを寄越すか自殺するか選んでほしい。勘弁してくれ。

 

あと他にもイラッとする事があってね。

放送部には一年生の部員が6人いて、それをアナウンス班とカメラ・機械班に分かれて活動してるのね。アナウンス班は大会とか出て、機械班は編集とかする感じ。で、機械班にはビジネス部と兼部してる人が1人っていう感じ。

でも今日、機械班の残り2人が運動部と兼部しようとしてる事が発覚。片方はほぼ決定っぽい。放送部からしてみるとほぼ部活辞めるのと同じ。要するに機械班ほぼ全滅。しんどいな。

別に兼部することに文句あるんじゃなくて、一番上の先輩が引退した週に兼部をしようとし始めたこと。もっと早く言ってたら私らも教われてたのに。責任感が足りてないと思う。

 

でもイライラしてるのはその2人に対してじゃなくて、こんな些細なことで嫌いになりそうな自分にイライラしてる。

中学から仲良しのグループのメンバーで、グループで年に数回忙しい合間を縫って遊ぶくらい仲良しなのに。これで嫌いになりそうな自分が怖い。私はそこまで友達が多い方じゃないから友達を失うのが怖いんだと思う。やだなあ。

 

f:id:nasuna2002:20180614222324p:image

そんな鬱々しい日のささやかな幸せ。

しょうもないけど心の支え。

 

今日は一から十まで愚痴だな!!!!!!!!!!書いてて悲しいぞ!!!!!!!!!!

でも日記という使い方では大正解!ポジティブに生きる!!!!!!!!!!

 

See you tomorrow.