好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

trash talk!!

あとで書くと言っておきながらこの時間。

今日は短いよ、ごめんね。

 

今日あったこと!

隣のクラスの同級生にイライラしてる。4月からずっと合わねえなとは思ってたんだけど、やっぱほんとに無理そう。

これまでのイラッとポイント🌟

・全速力で廊下を駆け抜け、ぶつかった私には一言も寄越さない。

・全く自分自身が頑張ってない体育の持久走で「頑張ろ!」と大声を出す(自身は喋りながら走ってる)

・自習中にうるさい(隣のクラスにまで聞こえる大声、他の人が注意しても治らない)

・コミ英だけ授業前後の挨拶が大きい(コミ英の先生は若干贔屓があるため)

・朝自主学習に励む人の多い私たちのクラスに突然「失礼します!」と大声で叫んで入ってきて、何か言うのをクラスで待っていたら、何も言わずにそのまま去り、一緒にいたクラスメートに「な?面白いだろ?」と言いながらその場から居なくなる。(大声でどれだけの人を惹きつけられるか実験してたらしい。何も面白くないので死んで欲しい)

・授業前に私たちのクラスのガラスを殴ってそのまま去る。(普通に割れたら危険だし死んで欲しい)

 

イライラするね。というか2組にも仲良い人まあまあ居るからあんまり言いたくないけど、2組嫌いです。よろしく。

 

時には悪口もご容赦を!

 

See you tomorrow.