好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Happy birthday to me!!!!! Age 16

 

おめでとう!!!!!!!!!

私!!!!!!!!!

 

というわけで6月5日は私の誕生日です!

今年はいろんなところで祝って貰いました!

 

ほんっとにいっぱい祝ってもらったので、ツイッターで祝ってくれた方を紹介させて頂ければと思います!

 

ふぁいさん。小説とかイラストとか動画とかマルチな才能の人。あと私の煽り被害によく遭う人。ごめんね。

きゃなもんさん。美波と夏樹Pで先日天上の美波をお迎えした方。しばらくはお財布の紐をキュッと締めといてくださいね…

わふーさん。狐巫女合法ロリの童貞の人。いろいろとやばい。

ねっかいさん。実は私と誕生日一日違い。お互いにお祝いした。

くるみん。同級生で、出会いはあんまり覚えてないけど仲良しさん。

ひなさん。ちぃたん☆の人。ちぃたん☆で繋がったわけではない。

はねうまさん。同担のPさん。木村夏樹wikiの第一人者。私も暇ができたら更新します…

カザナリさん。SSの人。カザナリさんの脳内ユニットで一番好きなのはロッククライムです。

しめさばさん。ついこの間木村夏樹アンケートされてた。結局回答できなくて後悔の念。

たこやきPさん。実はジョーク・ザ・ビートちょくちょく読んでます…楽しみにしてます…

砂利ボーイさん。奈々様の人。よければ奈々様ゆかりの地、愛媛にもいらして下さい…

久遠さん。夏樹デュンヌ。なつきちへの愛が重いことで一部の界隈で有名な方。日刊木村夏樹のまとめもされてます。

蜂九くん。同い年のありすP。彼のデレステの腕はわしが育てた。ほんとに同い年?っていうくらい絵が上手い。

さっちゃん。出会いはクソラグオールキャス。出会いから狂ってる。逆にうける。

 

お友達からいただいたプレゼント。

f:id:nasuna2002:20180605230915j:image

はい。とりあえず右上の墨汁には茶こしとかお返しすることにします。明日渡してくれる人も居るらしくて…!ただただ嬉しい限りです!

 

今日は塾があったのでおうちでのお祝いは明日。後夜祭ね。

 

LINEで祝ってくれた友人諸君もありがとう!

私はそんなみんなが大好きだ!

 

See you tomorrow!