好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

bombers!!!

今年もこの季節がきたぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180613223620j:image

ばばん!!!!!!!!!!

ドデカミン!!!!!!!!!!

 

私の愛飲ドリンクです。これを飲むと元気が爆発します。テスト期間中のお供です。目が冴えていくつおいドリンク🥤いつでも飲めるけどやっぱりこういうタイプの飲み物は夏場が一番美味いという意味で今年もこの季節、ということで。

 

ドデカミン、色々特徴があるんだけど、一番はパッケージの変わる回数。ここ数年は年に2回くらい変わってるんじゃないかしら…いまは明朝体で強強炭酸書いてあるけど前シーズンはゴシック体チックだった気がする。

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180613225257p:image

ミリシタです。嬉しい。

 

たくさん勉強するぞ!

 

See you tomorrow.