好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

culture festival and anymore…

昨日は文化祭だった。色々した。色々しすぎて帰ってすぐ寝た。お陰で13時間睡眠です。寝すぎた。

 

色々っつっても色々あるけど、かいつまんでお話します。

まず開会式後に文化部発表会みたいなの。私はお手伝いしている吹奏楽部で出演。

私はパーカッションなので、かんかんこんかかんかんかこんこんってしました。これでなんの曲を何の楽器で演奏したかわかる人は相当吹奏楽好きなんだと思う。

あとはJ-BESTとか星野源メドレーとかU.S.Aとかやった。たくさん間違えた。ごめんなさい。

あとはちゃんと本業の放送もした。みんなドラムしか褒めてくれないし、吹奏楽部なの?」って死ぬほど聞かれるから「今日放送もしてたでしょ!!!!!!!!!!!」って言っといた。みんな「ああ…」って感じだった。腹たつ〜〜〜〜〜〜

地元の高校の文化祭が最高すぎたから楽しめないんじゃないかと思ったけど、もょんもきたから意外と楽しめた。でもブスが圧倒的にうちの学校のが多い。失礼。

午後からは放送部作成の体育祭振り返りビデオを流した。一番の作り込み要素でみんな笑ってくれてはっぴー。

多分一番の思い出は、ヨーグルッペことロモ子に呼ばれて美術室行ったら、美術部顧問が買ってきたのり塩ポテチ食ってて、顧問に怒られないかビクビクしてたら顧問が超笑顔で了承してくれたこと。あんまりいい印象なかったけどちょっと好きになった。

 

f:id:nasuna2002:20181104230233j:image

文化祭後にクレープも食べた。DKっぽい(男子高校生)(ドンキーコングでは決してない)。

 

そして13時間睡眠ののち。

 

今日は模試。

 

だいぶおわってる。もうしらない。

 

まあ、今日はいい天気だったし、それだけで生きる価値あるんじゃない?

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.