好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

prepare to culture festival

明日は文化祭。今日はそれの準備をしてきた。

 

で、昨日ディベート大会があった訳で。全然連絡がなかった所為で今日4時間ってことは知らされなかったわけで。めちゃめちゃ7時間授業の用意したわ。ちょっと損した気分。

午後から準備と、めっちゃ前の卒業生の講演会みたいなのを聞かされた。地獄。最高に興味ないことを聞かされるとはこういうことかと反面教師にできるくらいクソつまらなかった。まあ私45分くらいは寝てたからあんま関係ないけど。

で、準備。対してなかった。思い出と言えば本館から第二教棟の2階まで運ぶ予定だったのがいざ現地に着いたらいらんって言われるっていう。うるせえわ使え。

 

明日は死ぬほどおもんないと思ってたけど、意外と食べ物とか充実してそう。

 

f:id:nasuna2002:20181102233424p:image

もょんのファンアートです。ご精査ください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.