好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

debate

今日はディベート大会だった。予選落ち。

 

まあでも楽しい一日だった。

何が楽しかったって、友達ができた。「えっディベート大会なのに?」って思ってる人多いかもしれないけど、今回参加した英語ディベート大会の本旨の一つに「Make friends.」って言うのがあって、無事私はそれを達成したということ。えらすぎ…

仲良くなった学校の子は強豪校で、準決勝まで残ってたけど、残念ながら負けちゃってた。勝って欲しかった私たちとしては自分らが予選落ちってわかったときより落ち込んでた。悲し。

 

f:id:nasuna2002:20181101230116j:image

この前地元の高校の文化祭で食べたケーキ。まだ貼ってなかったよね?

 

短いことこの上ないけどつかれているので許してください😞

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.