好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

helpful

今日のテストはふつう。うそ。ダメだ。

 

今日何やったかなって考えてたけど、カービィのBGM聞いてテンションあげてた。嘘…それだけ…?

 

それだけじゃない!珍しく勉強した!まるでいっつもしてないみたいだけど。

その時のBGMはカービィじゃない。アイマス。完全にアイマス沼に浸かっているので、最近聴く曲の半分はアイマス

頭文字Pさんが作られたメドレーを延々と聴きながらやるっていう。

 担当丸かぶり事件が起きてる。

頭文字Pさんの作るメドレーレベル高すぎてよき。憧れてフォローしに行った。

 

フォロバされた。

 

びっくりよ。ありがとうございます。これからよろしくお願いしますだわ。

 

ちなみに今はミキミキのFAKE SELF×TRUE SELFが良すぎて死んでる。頼むから聞いてくれ。

 

明日は英語がある。英語はもっと勉強しなきゃ!っていう気持ちが湧き出てきた。というのも、

f:id:nasuna2002:20180702233941p:image

こういうことです。途中に書いてあるREAPERっていうのは、音MAD制作にも使える音声編集ツールらしい。まとくんこんなんようけ知っとんな。

で、日本語化パッチがないっぽくて(単にまとくんが導入するのがめんどくさいだけかもだけど)使えないらしい。これは我の出番やんな。

 

別にまとくんだから助けになりたいって訳じゃなくて、普通に自分の長所とか、得意なことが活かせられるんだったら、どんどん助けになれたらな、ということなのさ。

でも英語はズバ抜けてできるわけじゃないからもっと勉強しないとな、ということで意欲がちょっぴり。

 

 

別の高校の人に会いたい!

 

See you tomorrow.