好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

rainbow

友達と勉強した。

もとい、ご飯食べた。

 

f:id:nasuna2002:20180701231701j:image

私はご飯食べてから行ったのでデザート。

ベリーパンナコッタ?みたいなやつ。うまい。

ほんとはバニラアイスとコーヒーゼリーみたいなやつが良かったんだけど、売り切れで食べらんなかった。でも2時間後くらいに別の人は頼めてた。なんで?????????

 

ぜってえ勉強できねえなあと思ってたけど、ちゃんと勉強できた。数学!えらい!

明日は数学なんだけど、集合と命題なんや。大好きな単元。大好きだから高得点目指したい。ちゃんと理解できてるからえらい!

でも親に話したら「テストにはほとんど出ない」「そんなに難しくない」って言われた。しんど。できる単元くらい自慢させてくれ。

 

というか最近ブルーすぎる。ひたすら学校に行きたくない。楽しいのは登下校と部活だけってこの前書いたけど、部活はテスト期間でないし、登下校も楽しくない。一人が楽で仕方がない。アッでもクラスは好きになってきた。3組だけでいい。2組と4組のキモいやつ合わせて5人くらいしんでいただきたい。

中学に戻りたい。仲良い人はみんな他校。正直早く転校したいレベルでしんどい。同じ中学の人が嫌で別の高校行きたい。それだけじゃないけどね。

なんかいつぞやかにツイッターで見た、自殺を望んでするんじゃなくて、「ここでホームから落ちたら明日から仕事に行かなくていい!」みたいな気分で自殺しそう。こういうこと書いてるうちは平気。

 

まだ死ねないぞ!夏休み予定が合えばまとくんとかまっぷとかしらすくんとかとも遊べるかもだしな!やっぱ他校だな。

 

そんな憂鬱な心をちょっと晴れやかな気持ちにしてくれる虹。今日めちゃ綺麗に架かってた!

f:id:nasuna2002:20180701234654j:image

身バレが怖いので端から端までの写真はあげられないけど、ほんとは大きく架かってた!

ちょっとハッピーな気分だぜ。

 

あーーーーーーーーーーーー学校行きたくないけど、クラスには行きたいーーーーーーー!!

頑張って学校行こ。

 

テスト終わればまた7時間か…一生このまま早帰りにしてくれ…

 

See you tomorrow.