好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

recent

マジでお久しぶりです…

書くことはいっぱいあるよ…ただね…時間が…

 

とりあえず画像で振り返ります…

f:id:nasuna2002:20181206225625p:image

f:id:nasuna2002:20181206225648p:image

こちらはミリシタのイベント。

はじめてまともに走ってみて、まあしんどい。

デレステとはもちろんイベントポイントのボーダーとかが違うのは当たり前なんだけど、にしても上位陣がデレステ上位陣の10倍くらいのポイントを稼いでいると恐ろしいというか。

テスト期間中にもかかわらず10000位以内には入れたので上々。

 

f:id:nasuna2002:20181211213716p:image

これな〜〜〜〜〜〜

まさかミリシタのイベントが終わった日に担当イベントが重なって来るとは思わなんだ。控えめに言って死。

しかも中間ランキング報酬によさこいリーナいたしな。取れへんかったけど。つまり今回はリーナアイプロ…?

f:id:nasuna2002:20181211213928p:image

顔がいい。死んじゃう。

 

f:id:nasuna2002:20181211214015j:image

こっちは先週のイルミネーション点灯イベントにまっぷとしらすが出演した写真。

クッソ雨降っててもょんとイライラしてたけど、二人ともカッコいいパフォーマンスだったのでよし。

ほんっとにまっぷといい、しらすといい、まとくんといい、ネボウズといい、才能とそれの開花の為の努力を重ねて活躍する友達が周りにたっくさん居て、友達としてほんとに誇らしい。

そういやネボウズの話したことねえな。紹介文はめっちゃラップがうまいだけで充分。私は頭に巡って離れなくなるくらい中毒性ある曲だと素直に尊敬してる。

そんなネボウズくんのラップ聞いてね。

寝坊主 / EVening RideR (Prod. Mogi) - YouTube

 

こうやって旧友(って言うほどでもないけど)の活躍は、ほんとのほんとに嬉しいけど、そんな風に自分にそれほど突出した何かがあるかなって考えると、ないかもなって。別に英語がズバ抜けてできるわけでもなし、こないだの進研模試も校内順位いっこ落としたしね。勉強全般ができるとかは、言うまでもなく否。

最近は学校とかでも歌を口ずさんでいて、そん時にクラスメイトから「うまいね」って言われると、「私には歌しかないから」って言ってる。厨二病かよ。でもほんとに自分に誇れるのは歌しかない。声じゃない。歌。どっちかっていうと声はコンプレックスだしな。

自分のしたいこととか将来の夢とか、全く見つからなくて焦りを感じてるのは間違いない。3年後の自分の未来が見えない。今は法学部志望だけど、どうなることやら。

 

いつも通りネガティブ!まま、私っぽくてええんちゃう?

 

更新久しぶりすぎなのはほんとにごめんなさい🙏🙏🙏

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.