好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Virgin Love

ノーディギャルズイベお疲れ様でしたー!

f:id:nasuna2002:20180607233524p:image

 

とりあえずイベスカチケも確保できたのでオーケーオーケー。ちなみに公演は全てクリアできました。ゴリラになるのも近い。

 

ノーディギャルズでイベントが来たのでなつきちは別の新曲を貰うのかな?

というのも、デレステ3周年ライブになつきちも出演されるんだけど、デレステのイベントなんだからゲームに出てる曲が中心になるでしょ?ほいでそのライブには李衣菜は出ないし、炎陣も揃ってない。だとしたら新曲?ってこと。ちょっと期待しちゃうぜ。

 

そーいえば!ミリシタもやってます!大体わかると思うけどジュリア担当です。わっかりやすーい!今イベント来てるね。初めてミリシタのイベント走ってます。わーお。できるならエミリーまで回収したい…

 

それと!現在ツイッター上では、6(ロック)月にちなんで『#日刊木村夏樹』という企画が開催中です!毎日決まったなつきちに関してのお題(例えば『学生時代の夏樹がしてそうなバイト』など)に関連したツイートを18時〜24時の間にするだけ!お題の発表は久遠さん(@ku_doo_P)が行なっております!よかったらハッシュタグを覗くだけでもしていってくださいね!

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you tomorrow.