好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

concert

昨日がフェスタなら、今日はコンサートだ!!!!!!!!!!

 

といことで今日は地元の高校の定期演奏会に行って来たよ。なんと全部で3時間程度の大規模コンサート。音楽好きにとってこれ以上楽しいことはない。

 

いっぱい中学時代の友人いるかな、と思ったらいっぱいいた。嬉しい。

あのまっぷとかしらすとかもいた。まとくんもいた。まとくんはバレー部枠で協力するとのこと。これは撮影待った無し。

 

結論から言うと、最高に楽しかった。3部構成で、一番2部が盛り上がった。内容は平成vs昭和の紅白歌合戦。最高に面白い時間だった。

まとくんの出番はバレー部の「ガッツだぜ!」の時。ダンサーとして大活躍。まっぷとしらすと一緒に「まとくんは可愛いね〜💝」と全力で煽った上で動画も撮った。まあまとくん私のブログ読んでないし、きっとバレないっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前撮ってただろ」

 

 

 

 

バ レ て た

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ隣にいたしょうゆくん(リア友くん)も一緒に盗撮してたから許された。

最後のアンコールでは嵐の『ふるさと』と高校の校歌を来ていた地元高校生の合唱と共にフィニッシュ。このアンコールで「ああ…やっぱり私はこの学校の生徒じゃないんだ…」って実感して涙が出そうになった。中学が恋しい。

 

そのあとはしょうゆくん含むリア友たちとファミレスへ。

f:id:nasuna2002:20180617224657j:image

うまい(確信)

お箸はしょうゆくん。

 

ご飯食べてたら例のヨーグルッペからLINEが。

f:id:nasuna2002:20180617225246j:image

f:id:nasuna2002:20180617225254j:image

f:id:nasuna2002:20180617225304j:image

普通飯の写真やと思うやん?うちらの写真やと思わんやん?

 

でも楽しかったである。ヨーグルッペとも遊ばねえとな。

 

無題 - 魚類のクソブログ

継続力を褒められました…あんまり褒めないでください…照れるじゃないですか…

ちなみにこのうるめいわし、通称ネキのブログはどれもクッソ面白いので是非読んでください。クッソ更新頻度少ないですけど。

 

今日撮った写真と動画はしばらくの私の心の支え。

 

See you tomorrow.