好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Happiness!!!

昨日誕生日で今日お家でお祝い。

 

f:id:nasuna2002:20180606233510j:image

手巻き寿司!ばりうまかー!

いっぱい食べちゃったぜ。太ったくせえ。

 

f:id:nasuna2002:20180606233853j:image

ケーキも食べた🎂🎂

プリン味のケーキ!!!初めて食べたぜ。16のロウソクの色合い好き。飲み物はコーヒー牛乳。うまいな。めちゃうまい。こりゃ太るな。

 

お友達からプレゼントもらったよ。グミ。

しかもメッセージ付き!

f:id:nasuna2002:20180606234145j:image

『ありがとうございました     河野』ですって。ちなみにこれくれた人の苗字は西川です。

西川ァ!別に袋使い回しなのは文句ないけどせめて何も書いてない袋使ってくれ西川ァ!

 

ちょっと楽しい日。明日も楽しむぞ!

 

See you tomorrow.