好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

complex emotions

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…最高級にしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのもいろいろあって、とりあえず今怒ってて悲しくて失望と絶望。それと少しの和みと嬉しみ。なんだこの奇跡の感情二世帯住宅。

 

まず放送部の例の件ですが。2人の部員が「てんぶ」しました。「けんぶ」じゃないです。「てんぶ」です。

ラグビーに誘われた子も見事にバレーに流れました。大方の責任はラグビー部の顧問。元々誘われた子は中学時代サッカー部で、うちにサッカー部が無くて入るとこが見つからずに放送部にいたんだけど。そこに目をつけられて。

一日体験で参加してみて、「あ、自分には合わないな」って思ったらしい。親に相談しても、ラグビーはやめとけと言われ、結局入部を断ったらしい。そしたら、

 

「親にやめとけって言われたからやめるのか」

 

とのこと。そしてその日も無理矢理練習に参加させられ。逃げるためには別の運動部に、って事でもう1人の子とバレー部に入ったらしい。

これ明らかラグビー部の顧問のせいじゃね?

元々放送部にも居づらいっていう話も聞いてたんだけどね。でもラグビー部の顧問は絶対に許さないからな。

転部した人にも文句。私ら放送部には転部する旨を事後報告。死んでくれ。多分あの雰囲気だと放送部の顧問にすら相談してないと思う。実際のところは知らないからあんまり言えないけど。この件で完全に嫌いになった訳じゃないけど、暫くは距離置きたい。いっつも一緒にご飯食べてるけど、流石に明日からちょっとの期間別の人と食べるわ。雰囲気きつい。

 

あと勉強面の不安。私数学が壊滅級に出来なくて心死んでるんだけど、それをどうにかしようとしてくれてる親の気遣いが心に刺さる。頷きながら聞いてるけど正直3割位しか理解できてない。やめてくれ…私はそんなに出来た子じゃないんだ…

まあ先に挙げた子たちみたいな無責任な人には負けたくないんで全力で勉強します。負けたくないんで。全然関係ないけど歯科検診口笛男は早く死んでくれ。

 

多分この辺あたりが今心にキてる。姉上もなんかしんどいみたいだし、我ら一心同体感あってちょっと面白い。まだ私は泣くまで行ってないからもうちょっと大丈夫だけど。

 

あとストレスで体調崩した。

こっから書く事に気持ち悪い表現とかもあるから、読みたくない人は次の段落まで飛ばしてね。今日は腹痛でトイレ行ったらえげつない下痢だったし、お風呂から上がって倒れそうになる事多くなってきたし。頭痛もやまない。always頭痛だから常に頭痛薬持ち歩く状態。あと悪夢。扉を開けたら部屋一面ゴキブリで埋め尽くされてて、その大量の奴らに身体を喰われて消えてしまうっていう夢が2日に1回のペースくらいで見てる。控えめに言ってしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

だから!よかったらツイッターでもLINEでもなんでもいいから私を励ましてね!!!!!!!

 

ここまで暗い話ばっかだったから嬉しかったり和んだりした話。

 

しんどい私を支えてくれてるのはまとくん音楽。まとくんに関しては「それ狙ってる?」っていうくらい的確にしんどい時の私にLINEをくれる神。違う高校だから他愛のない話しかしなかったけど正直心救われた。多分ブログ読んでないからここで言っとこう。ありがとう。

f:id:nasuna2002:20180620002329j:image

f:id:nasuna2002:20180620002344j:image

まとくんとのLINE履歴です。ちょっとほっこり。

 

のちに直してました。可愛い。

f:id:nasuna2002:20180620002422j:image

 

音楽はねー!最近ずっとミリマスのジュリアの『流星群』を聞いてる。ほいで歌ってる。

【アイドルマスター ミリオンライブ!】 流星群 - YouTube

担当補正もかかってるんだろうけど、多分今ミリオンの中で一番好きな曲。何より歌詞がいい。よかったらみんな聞いてね。

あとは「サイダーガール」っていうバンドの『エバーグリーン』っていう曲をさっき初めて聞いて、あっいいなってなったばっかり。

サイダーガール - “エバーグリーン" Music Video - YouTube

友達が好きなバンドらしくて。ガールズバンドなのかと思ったけどバリバリ男性だった。ちょっと面白い。声質好き。

 

今日はもう愚痴まみれ!多分しばらくこんな感じだけど許して!

 

See you soon.