好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

Let’s play game!!

第三回姉(himeじゃない夫婦)と遊ぼうの会。

本日はーーーこれ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:nasuna2002:20180602231058j:image

サンファンだよ!!!!!!!!!!!

ちなみにhimeが好きなゲームだったはず。

ごめんよhimeちん。

 

ルールはこの前のレース・フォー・ザ・ギャラクシーと似た感じ。というか父親によると前述のゲームとこれは同じ人?か会社が作ったらしい。

 

f:id:nasuna2002:20180602233239j:image

ね?似てるっしょ?

 

この試合はお父さんがギルドホールを手札に止めていたので負けました。そのお父さんは一枚上手だった姉上に負けてました。39-41。いい試合だね。(なお私は20)

こんなにも生産施設を作ったのに…!悔しいでござる。

いいもん。その前の二試合はどっちも32点だったもん。

 

最近はいっぱいゲームできて満足だ!

 

See you tomorrow.