好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

elementary students

今日は高校に近い小学校で交流体験!

私は六年生担当でした。元気でしかも落ち着きのある一番良い時期。

 

f:id:nasuna2002:20180612222323j:image

今日の名札📛

名前の部分をゴリゴリに隠したからちょっとよくわかんないことになってるけど名札。ドラムとシロフォンと花。統一性ねえな。

 

そういや事前にこんな事を言われてました。

「高校生にも授業してもらいますので〜」

そうか〜しんどいな〜。

 

ということで私たちは英語を担当。色を使ったゲームをしました。といっても私たちが発音した色を教室に貼った折り紙から探して取ってくるというだけのシンプルなゲーム。それでもみんな喜んでやってくれました。ありがたや。

学校に帰ってからは実習記録の記入。姉上が学生時代に「実習記録滅びろ!!!」みたいなこと言ってたの何となくわかった気がした。あれ死ぬほど大変。

 

姉上で思い出したが。

 

今日はデレマスの奥山沙織の誕生日ですね。おめでとうございます。沙織のイラスト姉上に描いたやつしかないわ。ツイッターにでもあげときます。

 

 

 

 

子供達みんないい子で和みまくりな1日でした💖

 

See you tomorrow.