好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

mathematics

算数。ええ。算数。

 

さっきもょんから「弟の算数の問題、家族総出でも解けない」と言われて問題が送られてきた。

 

f:id:nasuna2002:20180603215801j:image

 

 

 

「昔こんな問題やったっけ?」と思いつつも解きました。幸いウボンゴを最近結構な回数やってて解きやすかったぜ。

よかったらみんな考えてみてくらさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…考えたかな?

正解は多分これ。

f:id:nasuna2002:20180603220023j:image

f:id:nasuna2002:20180603220032j:image

 

多分2枚目の形は問題のとこにいたリスの顔だと思います。厄介な顔してんなあコイツ。

ちなみに数学は難しすぎて手をつけてないよ。明日提出です。しんだ

 

クラスはちょっと好きになったから学校行くためにもちょっとだけ頑張るかーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

See you tomorrow.