好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

library

すうがくしんだ。うける。

 

めちゃめちゃ親にこれからの勉強のことを言われたよ!いやだ!

 

小言を言われるのが嫌なので市立図書館に逃げました。

小学校来の友人(高校一緒)と出会いました。可愛い可愛い恋する乙女。というか彼氏持ちだから恋を進行形でする乙女。ここのカップル奥手でちょっとアホで大好き。私の供給のために一生一緒にいてくれ。

その彼氏も途中で来たよ!目の前でクソほどイチャイチャしてる。可愛いかよ。目の保養過ぎる。私と目が合うたびに彼氏も彼女もニコってしてくれる。うわぁ可愛いかよ。彼氏も幼稚園から知ってるから成長ぶりに涙が出そう。同い年なんですけども。

 

でもちゃんと勉強した!明日現代文とコミ英だからあんまりやる事ないけど!!!!!!!!

 

あれがない。サムネ。

特に何もなかったので、最近私が枕にしているせいでギュッと握り潰したカステラみたいになったパンダのぬいぐるみを貼ります。

 

f:id:nasuna2002:20180628233424j:image

前から。

 

f:id:nasuna2002:20180628233445j:image

横から。

 

See you tomorrow.