好きなことを好きなだけ

好きなことを好きなだけ話します。

princess

今日は人権について考えるセミナー的somethingの影響で午前授業だけで放課嘘。ご飯食べたあと一時間あったからやや午後。

 

大体2時くらいに終わったんだけどね!クソ田舎だから次に乗れる電車は大体一時間半くらい後のやつだったよ!田舎だな!

 

だからずっと駅の待合室でダラダラしてたんだけど、例のヨーグルッペから「ひねもす式姫をやろう」というお誘いが。

要はアプリなんだけど、いっぱい可愛い女の子が出るとのことでして。

f:id:nasuna2002:20180621233915p:image

やってます。膝丸ちゃん可愛い。

意外とシステムが難しくて悩みながらやってる。まだ多分1割くらいしかわかってない。

 

あとはフルコン祭りをしました。

f:id:nasuna2002:20180621234101p:image

f:id:nasuna2002:20180621234108p:image

f:id:nasuna2002:20180621234123p:image

f:id:nasuna2002:20180621234132p:image

俺…毒茸伝説のマスターをフルコンしたら…ゴリラビギナーを名乗るんだ…!

 

我テスト期間!勉強もしなさい!

 

See you tomorrow.